
はじまりの水曜日

こんばんは。

なんとなくブログを始めてみました。目的もなくただ衝動に任せて。

なので、このブログをどうするかのビジョンが全くないのです。書くこともないのです。悲しいことに書くことがなくて140字で収まってしまいそうなレベル。Twitterで十分なのではないか。

 

 

まあこのブログに意味を与えるためにも140字以上は書きたいです。

 

とりあえず目標として10記事書くことにします。更新頻度を目標にするのが普通な気もするのですが、週1更新目標!としても週1も書かない自信があるので止めておきます。

 

できないことは宣言しないスタイル。

 

ということでこのブログはできないことは目標としないスタイルにしましょう。ひとつ方針が決まりました。やったね!

 

あとは適当に思ったこととか書いていけば良いんじゃないですかね?

思ったことを書き表すのは重要らしいですよ。タイピングの練習も兼ねて適当に書いていきましょう。目指せ!ブラインドタッチ!

なのでブラインドタッチができるようになるまでは続けます。何年掛かるかわかりませんけど。

 

あとブログでお金を稼ぎたいですね(切実)

 

500文字超えたのでこのブログにもあらゆる生命と同じように生まれた意味が与えられたのでしょう。