夜のまにまにリザベーション

さて、現在時刻は17:00(日本標準時

 

バイト前の暇な時間を利用して何かを記すべく図書館にいるわけです。この時間の図書館は結構勉強してる人が多いですね。午前中や昼休みなんかは寝てる人がいっぱいいるのに。現在、正しい図書館の在り方を目の前にしています。

 

話が変わるのですが、

 

哲学って難しいね(小並感)

 

神ってなんだよ。

誰か教えて下さいと思ったのですけど、それを考えるのが哲学なんでしょうね(多分)

 

誰か面白い哲学書とか「5分でわかる哲学」見たいのがあったら紹介してください。読む保証はないですけども。

 

と、ここまで書いたのは良いのですが、これ以上特に書くことがありません。なので予約投稿の実験にこの記事を使います。

 

予約投稿の時間は20:00(日本標準時)に設定。僕がバイトに邁進してる時間帯と思われます。バイト中にひっそりと投稿されるブログ… 良いですねえ。

 

ということで、この記事が投稿されているということは予約投稿の設定に成功したということなのでしょう。

 

記念すべき2記事目は500文字に届かないところで終了しました。