今月のラブライブ!(スクフェス)

今月も毎日スクフェスにログインしてシャンシャンしてました。

 

長い間(600日くらい)同じゲームを継続していると、過去のガチャ結果が気になることってありませんか?

僕は気になりました。

なので、勧誘の記録などを残す場が欲しいのです。Twitterだと遡りにくいのでここに記録しておこうかなと。まあWordとかExcelに書いても良いのですけどね。

せっかくブログがあるので有効利用していきます。ブログは後で遡るのに便利そうですからね。

今回は正確には今月ではなく今月の後半となります。

 

イベント(のぞりん結果)

f:id:Concorde:20161031195309p:plain

 

50000位は93407ptでした。結構ギリギリです。

凛ちゃん3枚取りしようと思ったら、4曲目が終わったところで15:00を迎えてしまい100,000ptを超えることができませんでした…

もっと余裕をもって生きるべきでしたね。

 

f:id:Concorde:20161031195502p:plain

NEOが強かった気がします。

勧誘チケット

f:id:Concorde:20161031193918p:plain

 

f:id:Concorde:20161031194001p:plain

f:id:Concorde:20161031194021p:plain

f:id:Concorde:20161031194015p:plain

SRが出ないのは悲しいですね…

補助チケ

f:id:Concorde:20161031194057p:plain

f:id:Concorde:20161031194049p:plain

ことりちゃんのURが出たから大勝利!

 

 

現在のユニット編成

スマイル

f:id:Concorde:20161031194217p:plain

ピュア

f:id:Concorde:20161031194233p:plain

クール

f:id:Concorde:20161031194155p:plain

とりあえずステータスの高いのを入れてますがどうなんですかね?

μ'sとAqoursは分けたほうが良い気がします。

クールのURがPrintemps率の高さを誇ってるのでので次からはPrintemps限も引こうかなと思いました。

いままでは基本的にBiBi限しか引いてませんでした。絵里押しだからね。

 

来月も日々シャンシャンしていくことでしょう。

 

こんな感じで6回目を終了します。