ワークライフバランス至上主義

ワークライフバランスの裁きを。

あと1回行けば吉野家定期券の元が取れるぜ

吉野家定期券。300円払って購入したら、会計時に店員に見せるだけで丼、定食、カレーが80円引きになる魔法のカード。(はなまるうどんでも使えるみたいだけど行ったことない。丸亀製麺の方が有能な気がするし)

4月1日から5月7日までなので、およそ半分が期間の経過したというところでしょうかね。

www.yoshinoya.com

 

吉野家好きの人にとっては魔法のカードだよね。僕は特段吉野家が好きなわけでもないけど。とはいえすき家が好きなわけではないし、松屋も特に好きではない。松屋吉野家だったら気分次第かな。すき家はいかないンゴ。

ビビン丼が死んだ松屋に価値はない。だから吉野家いくンゴ。

 

 

今日まで3回行ったので80*3=240。あと1回行けば元が取れる計算やな。

いままで食べたのは牛丼*2、カレー*1。王道を行く吉野家メニューです。

僕がおすすめする吉野家のメニューは牛丼と牛カレーです。前は豚丼が良かったんだけどねえ。今はちょっとね...

 

あと2週間あるけど、どのくらい行けるかな。GW期間は行かないと思うから実質5月2日までが定期期間な気がする。

 

最近のマイブームがとんかつなので和幸とか松乃屋に行くことが多いですね。

和幸御飯843円、ご飯、キャベツ、みそ汁お替り自由は神。ご飯はお替りしないけど。

530円でとんかつを食べられる松乃屋もよい。ただ定期券内に1個もないのは悲しいなあ。松屋定期券があったら毎日松屋系列の店行くわ。

 

 

 

ちなみに吉野家の新味豚丼が正直まずい。前の方(旧味?)が美味しかった。20円値上げしてまずくなったのは悲しいなあ。20円の値上げは許容範囲だからそのままの味にしてほしかったンゴ

あと1回は新味豚丼食べてディスるンゴ。

 

 

結びに変えまして、旧味豚丼の復活をお祈りします。