ワークライフバランス至上主義

ワークライフバランスの裁きを。

少女☆歌劇 レヴュースタァライトの口上メモ

少女☆歌劇レヴュースタァライトの口上がかっこいいのでどんなことを言ってるかのメモです。

 

愛城華恋(1話)

星屑溢れるステージに

可憐に咲かせる愛の華

生まれ変わった私を纏い

キラめく舞台に飛び込み参上!

99期生愛城華恋

みんなをスタァライト、しちゃいます!

 

愛城華恋(2話以降)

星屑溢れるステージに

可憐に咲かせる愛の華

99期生 愛城華恋

みんなをスタァライト、しちゃいます!

 

星見純那

人には定めの星がある

綺羅星、明星、流れ星

己の星は見えずとも

見上げる私は今日限り

99期生 星見純那

掴んで見せます自分星

 

天堂真矢

月の輝き、星の愛

数多の光、集めて今

貴方の心に届けましょう

99期生 主席 天堂真矢

今宵、煌めきを貴方に

 

露崎まひる

キラめく舞台が大好きだけど

キラめくあなたはもっと好き

回る回るデュエットで

ずっと二人で踊れたら

99期生 露崎まひる

ずっとそばにいたのは私なんだよ

 

花柳香子&石動双葉

歌に踊りに行き帰り

歩み進んだ二人道(香子)

だけど私も見つけちまった

夜空にそびえる一本道(双葉)

99期生 石動双葉

気合い入れて突っ走ります

99期生 花柳香子

最後まで付きおうて貰うで

 

神楽ひかり

強く掲げた手のひらすり抜け

奈落に落としたあの日の誓い

再び登る運命(さだめ)の舞台

たとえ悲劇で終わるとしても

99期生 神楽ひかり

全てはスタァライトのために!

 

大場なな

舞台に実った たわわな果実

だけど みんな柔らかだから

誰かが守ってあげなくちゃ

99期生 大場なな

私が守るの ずっと何度でも

 

西條クロディーヌ

 輝くチャンスは誰もが平等

だから愛のダンスで誰より熱く

自由の翼で誰より高く

99期生 次席 西條クロディーヌ

C'est moi, la star!

(スタァになるのは、この私!)

 

愛城華恋&神楽ひかり 

 強く掲げた手のひらに(ひかり)

可憐に咲かせる愛の華(華恋)

たとえ悲劇で終わるとしても(ひかり)

 キラめく舞台に飛び込み参上!(華恋)

99期生 神楽ひかり

99期生 愛城華恋

みんなをスタァライトしちゃいます!

 

愛城華恋(12話)

星屑溢れるステージに

可憐に咲かせる愛の華

99期生 愛城華恋

あなたをスタァライト、しちゃいます

 

神楽ひかり(12話)

生まれ変わったキラめき胸に

あふれる光で舞台を照らす

99期生 神楽ひかり

私の全て 奪ってみせて