ワークライフバランス至上主義

ワークライフバランスの裁きを。

今週の馬券結果まとめ(3月3週)

“私は......競馬、楽しいって思ったこと一度もない”

 

こんにちは。

 

今週の人生を変える時間が終わりました。

 

今週も競馬に人生を賭けてきました。

 

 結果をご査収ください。

 

基本はメインレースしかやらないです。

 

基本的には3頭選んで単勝馬連ボックス、ワイドボックス、3連単ボックスを買ってます。

3連単ボックスは当たったことはないです。

 

☝ここまでテンプレ

 

3月16日(土)

中京11レース 中日スポーツファルコンステークス G3 芝 1400m 左回り

買い目

9 ソンシ

1ロジリオン

3サトミノキラリ

5シュトラウス

6オーキッドロマンス

11ナムラアトム

三連複 軸一頭流し、単勝 計1600円

 

軸をソンシにして、1,3,5,6,11を買いました
ダノンマッキンリーは買ってなかったですね。 以上 としたいところです。

 

シュトラウスは折り合ってましたよね。

結果:-1600円



中山11レース フラワーカップ G3 芝 1800m 右回り

3カニキュル

9エルフストラック

6フォーザボーイズ

いつものセット

計1500円

 

これは全然かすらなかったですね。 5着 6着 9着というわけで完敗です。

 

結果:-1500円

 

3月17日(日)

阪神11レース 阪神大賞典  芝3000m 右回り

 

6テーオーロイヤル

13シルヴァーソニック

3ディアスティマ

 

いつものセット 1500円

 

長距離は騎手で買えて言うので ちょっと騎手で買ったというところはあります ね。テーオーロイヤルがこの距離なら勝てるかなっていう感じだったので、予想通りに来たのは良かったんですけど、他がちょっと穴を狙いすぎた感じですかね 。おとなしくブローザホーンを買うべきだったか…でも騎手買いのポリシーからは外れますからね。なんか川田騎手が2着に来てるし。

結果論だけど、テーオーロイヤルの単複でよかった気がする。

 

シルヴァーソニックとか全然伸びなかったですね。

結果:-1170円

 

中山11レース フジテレビ賞スプリングステークス G2 芝 1800m 右回り

2ルカランフィースト

3ウォーターリヒト

9コスモブッドレア

 

いつものセット

 

4着到着だったんですね。

3着の写真判定が買っていた2頭を含む3頭であるというあんまり興味のない出ない悲しみの写真判定でした。惜しかったですね。
混戦の状態で正直何が来るか全然わからないレースでしたけど、結局勝ったのは一番人気のシックスペンスでしたね。やっぱりルメール騎手でしたか。今年重賞初勝利とのことですけど。 ペースがだいぶスローだったんで、コスモブッドレアとか逃げ切るかなと思ったんですけど、逃げ切れませんでしたね。

シックスペンスは良い脚を見せていたけど、1000mの通過タイムが63秒ということで、皐月賞の参考になるのかが微妙な展開で困ります。

 

結果:-1500円

 

2日間

合計購入額:5800円

払い戻し額:330円

 

結果:-5470円

 

競馬引退します。

 

来週もよろしくお願いいたします。