ワークライフバランス至上主義

ワークライフバランスの裁きを。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は外に出たほうが良い

書くことないよね・・・ そろそろ夏アニメが終わるから、その感想でも書こうかと思ったんですけど、まだ全部終わってないから書けないという事実。 マジで起伏のない生活をしているから書くことがなくなっているわけです。 労働の話なんて書けないし、書く気…

アニメに飽きたらどうすれば良いのか問題

はろはろー 先日、30半ばにして漫画やアニメに飽きてきた結果、生きがいがなくなった子供部屋おばさんの漫画をXで見たわけです。 (漫画に飽きた云々よりも、30代半ば、実家ぐらし、家事もやらない、稼ぎは趣味にフルベットとかいう生活(j人物設定)はモン…

最近買ったものについて語る(2023年夏)

7月からあたりから覚えている範囲で 最近買ったものについて振り返ります。 やっぱり使用感を残しておくのは大事ですからね。 正確な名前を記載するわけではないのでご承知おきを(調べるのがめんどいだけ) 本当はAmazonのリンクでも貼ってアフィリエイトを…

【推しの子】感想(今更…)

今更ですが、【推しの子】の感想でも書いていこうかと思います。 放映時期(2023春)を考えると、感想を書くのも今更感あるし、見た時期(お盆)から考えても今更感満載。 まだギリギリ1ヶ月経ってないからセーフか? ネタバレを含むかもしれないので、ネタ…