ワークライフバランス至上主義

ワークライフバランスの裁きを。

今週の馬券結果まとめ(3月5週)

“私は......競馬、楽しいって思ったこと一度もない”

 

こんにちは。

 

今週の人生を変える時間が終わりました。

 

今週も競馬に人生を賭けてきました。

 

 結果をご査収ください。

 

基本はメインレースしかやらないです。

 

基本的には3頭選んで単勝馬連ボックス、ワイドボックス、3連単ボックスを買ってます。

3連単ボックスは当たったことはないです。

 

☝ここまでテンプレ

 

3月30日(土)

中山11レース ダービー卿チャレンジトロフィー  芝1600m 右回り

買い目

4 タイムトゥヘヴン

5 アスクコンナモンダ

単勝馬連ワイド 100円ずつ

複勝 4 200円 5 300円

計900円

アスクコンナモンダはJRAVANの指数が上位だったので買いました。単勝5番人気のわりに複勝が2番人気だったので、あまりつかなかったのが悲しい。

タイムトゥヘヴンは名前が好きなので買いました。毎回買っちゃいますね。タイムフライヤーも毎回買っていたので、もしかしたらタイム○○という馬名が好きなのかもしれないです。

中山のマイル適正もある気がしているというのもありますけど。

まあ複勝が当たったんで良かったです。トリガミですけど。

結果:-180円

 

ドバイはレース数が多いので、1つずつ書くのは割愛。ドバイターフ以外全滅だったし。

ドバイターフでは単勝が当たりました。オッズは57.1倍だったみたいです。JRAのサイトにある海外競馬に自信ネキの推し馬だから買ったという感じです。あと日本馬はマテンロウスカイを合わせて買っていたのですが、さすがに穴を狙いすぎましたね。ドウデュースはオッズ的に買わないとしても、ナミュールは買えたよなあ。

 

4レース合計

結果:+520円

 

3月31日(日)

阪神11レース 大阪杯 G1 芝 2000m 右回り

6 ジオグリフ

8 プラダリア

12 キラーアビリティ

いつものセット

 

4 ハヤヤッコ 

5 スタニングローズ

7 ハーパー

9 ステラベローチェ

単勝

4歳牡馬は切りました。世代レベルがね…とか言ってたら4歳牡馬が勝つというね。競馬の世界は非情です。

ここはジオグリフがアルアインするぞ!と思っていたんですが、勝ったのは4歳牡馬のぺラジオオペラ。何とも言えない結果です。4歳牡馬を切らなかったとしても買ったのはタスティエーラかソールオリエンスだったと思うので。

まあ4歳牡馬が中距離でG1勝つなら大阪杯が唯一のチャンスだと思っているので、今年はもう4歳牡馬は買わないと思います。春天はドゥレッツァがありそうですけど、ルメールが乗れなそうなのが不安材料ですよね。関係ないけどドゥレッツァってタイピングしづらい...

結果:-1900円

 

2日間

合計購入額:8000円

払い戻し額:6430円

 

結果:-1670円

今年の国内G1、3連敗ということで、引退を決断するときが来たかもしれません。

競馬引退します。

 

来週もよろしくお願いいたします。