ワークライフバランス至上主義

ワークライフバランスの裁きを。

今週の馬券結果まとめ(3月4週)

“私は......競馬、楽しいって思ったこと一度もない”

 

こんにちは。

 

今週の人生を変える時間が終わりました。

 

今週も競馬に人生を賭けてきました。

 

 結果をご査収ください。

 

余談ですが、今週はギャンブルに人生を賭けすぎてすべてを失った人のニュースが熱かったですね。

 

基本はメインレースしかやらないです。

 

基本的には3頭選んで単勝馬連ボックス、ワイドボックス、3連単ボックスを買ってます。

3連単ボックスは当たったことはないです。

 

☝ここまでテンプレ

 

3月16日(土)

中山11レース 日経賞  芝2500m 右回り

買い目

9 ボッケリーニ

2 マテンロウレオ

単勝馬単ワイド 300円ずつ計1500円

 

G2ならボッケリーニは連対余裕だろ+マテンロウレオもこのメンバーで内枠ならワンチャンあるだろで買いました。マテンロウレオは惜しかった。ボッケリーニはあかんかった。残り100mぐらいまでなら勝ってたんですけどね。

結果:-1500円

 

毎日杯は「見」です。

高松宮記念でガチりたかったから。

 

3月17日(日)

中山11レース マーチステークス  ダ1800m 右回り

 

7 ゴールドハイアー

14 ペイシャエス

単勝馬連ワイド 300円ずつ計1200円

 

混戦模様って感じのレースでしたね。とりあえずペイシャエスに前走買ってるゴールドハイアーを買ってみるという感じでした。ペイシャエスは3着だったけど、ゴールドハイアーは…

改めてみるとヴァルツァーシャルは買えたな…

結果:-1200円

 

中京11レース 高松宮記念 G1 芝 1200m 左回り

13ウインカーネリアン

15ディヴィーナ

16ウインマーベル

いつものセット

 

1 ビッグシーザー

5 トウシンマカオ

6 ソーダズリング

9 シャンパンカラー

12 ロータスランド

14 ママコチャ

単勝

枠連7-7

 

今年初の芝G1。今年もG1シーズンが始まりましたね。

ここ数年毎年重馬場となっているらしいです。僕が名古屋に来てからずっと高松宮記念の日は雨が降っているということになりますね。

 

さて、馬券については距離短縮組とビッグアーサー産駒を買ってみました。ウインカーネリアンが思ったより追走できていて、少し夢を見たんですが、ちょっと伸びなかった。他の馬は見せ場がなかったですね😢

 

荒れることを期待して、人気が低めの馬の単勝も買っていたんですが、今年はそこまで荒れない感じの決着という感じになりましたね。クソが

 

ママコチャはいつの間にか3番人気になっていたんですね。

 

ビクターザウィナーの複勝が一番良かった気がします。

 

結果:-2200円

 

2日間

合計購入額:4900円

払い戻し額:0円

 

結果:-4900円

 

苦しい!

 

競馬引退します。

 

来週もよろしくお願いいたします。