ワークライフバランス至上主義

ワークライフバランスの裁きを。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

です・ます調、だ・である調のどっちが良いのか問題

どっちが良いんですかね? 一般的には統一されていれば、どちらでも良いということになっていると思います。 ですます調の方が柔らかい雰囲気ですよね。 だである調は断定的な雰囲気ですよね。偉そうですよね。 どっちが良いんですかね?? 柔らかいブログを…

服ってどうやって買えば良いんですか?

最近暑すぎるので、ズボンを買いたいんですよね。七分丈のやつ。 ただ、服の買い方がよくわからないんですよ。 そんなことも分からないのか。引きこもりのニートか?服を買いに行く服を持ってますか?みたいに思われるかもしれません。 しかし、これがファッ…

体力がなさすぎて、平日に何も出来ねえから解決法を考えた

労働の後って何もできなくないですか? 飯食って、Youtube見たらもう寝る時間!みたいな暮らしをあと何千回繰り返さなければならないのか。 これは良くないと思うので、改善したいと思うんですよ。 「変わりたいという意志がある。そういう奴は強い。」 つま…

飯を食うのってダルいよな

皆さんは一日何食食べてますか? 僕は基本的に2食です。 健康診断に行くと、1日3食、欠食なく食べてますか?みたいな質問があるけど、そんなんできるわけねえだろ!と思いますよね。 朝食を食べるのは無理なんすよ。 昼食もダルいっすよね。 腹が減ってるし…

2023年春アニメ感想

覚えてる範囲で ・アリス・ギア・アイギス ・この素晴らしい世界に爆焔を! ・女神のカフェテラス ・私の百合はお仕事です! ・アイドルマスターシンデレラガールズ U149 ・機動戦士ガンダム 水星の魔女 ・神無き世界のカミサマ活動 順番は適当です。 ・アリ…

ブログでも書くか

文章の書き出しって分からないですよね。まともに文章を書くことがないまま、こんな年になってしまった… 書くことも特にないんだけど、生きた証でも残そうかなって思ったわけですよ。 インターネットの片隅で誰にも読まれることのない文章を紡ぐことしか、存…