ワークライフバランス至上主義

ワークライフバランスの裁きを。

ストリートピアノでイキり散らしたい

イキりてえよなあ。

ピアノなんか弾いたことないけど。

 

通行人の注目を浴びながら、アニソン弾きたいっすよね。

朝起きたらピアノを弾けるようになってねえかな。

なってるわけねえか。音楽をやっている人に失礼だったわ。

 

音楽アニメを見てると音楽をやりたくなるんだよね。音楽からは逃げ続けてきた人生だけど…

 

半年前ならぼっち・ざ・ろっく!、今期ならMyGo!!!!!ですかね。

バンドアニメだからバンドやれよ!って思うかもしれないけど、流石にこの年で楽器未経験な人は厳しいですよね。というか人と関わるのは無理なんで……バンドは無理っす。しかも今の家は多分楽器は禁止だから、音が外に出る系の楽器は無理です。

まあ、ほんとに禁止かはしらんけど。興味なかったからそんな注意事項は覚えてないけどね。

 

というわけで、ピアノですよ。

電子ピアノ(キーボード)なら多分バレない程度の音に出来そうだし。

ストリートピアノでイキり散らすという最大目標もある。

趣味:ピアノ

これだけで教養人っぽさをだせるわけ。

趣味を聞かれたときに、アニメ、競馬、野球と答えるような社会不適合者からの卒業ですよ。

もう始めるしかないじゃないですか!!

 

ただ、この年でピアノが弾けるようになるのかって言う疑問と自分に才能があるのか(あるわけない)という疑問があるよね。一番の問題は続かない可能性が高いということだけどね。普通に金の無駄になって終わりそう。

 

練習配信でもするか。

部屋の中で楽器をやってることをバレないようにするという前提が壊れるけど。

 

以上、ストリートピアノでイキリ散らしたいという思いからピアノデビューを検討する20代独身男性でした。