ワークライフバランス至上主義

ワークライフバランスの裁きを。

MyGo!!!!!の曲名が読めないから、自分用にまとめてみた。

アニメ放映中のMyGo!!!!!、マジで面白い!!!!!

メインキャラの向いている方向がバラバラでギスギスしてる感じが最高!!!!!。

 

曲も好き。バンドアニメの曲って良いでよね。

ただ、MyGo!!!!!の曲には1つだけ問題があって、曲名が読めない。

マジで読めない。

迷星叫、名無声、影色舞などなど

一発で読めるのは燈だけだと思う。

 

というわけで、読み方を自分用にまとめます。

 

・迷星叫(まよいうた)

www.youtube.com

 Bメロからサビのところが好き

・名無声(なもなき)

www.youtube.com

 サビすき

・影色舞(シルエットダンス)

www.youtube.com

 これがいまのところ一番好きかも

・潜在表明(せんざいひょうめい)

www.youtube.com

 これは読める。

・音一会(おといちえ)

www.youtube.com

 これも難易度低めな気がする。

・無路矢(のろし)

www.youtube.com

 高音(ソプラノ?)が好き

碧天伴走(へきてんばんそう)

 がんばってるのあたりの疾走感がよい

www.youtube.com

・壱雫空(ひとしずく

www.youtube.com

 アニメのオープニング曲、頭の中で無色が無職に変換されてしまう

 

・栞(しおり)

www.youtube.com

 アニメのエンディング曲

 

・春日影(はるひかげ)

www.youtube.com

この先アニメがどうなるのか楽しみ…

 

・焚音打(たねび)

 

これを書いてみたら結構読めるようになったかも。

ライブとかに行けば、簡単に読めるようになるんだろうなあ。

勇気と行動力がないけど。