ワークライフバランス至上主義

ワークライフバランスの裁きを。

体力がなさすぎて、平日に何も出来ねえから解決法を考えた

労働の後って何もできなくないですか?

 

飯食って、Youtube見たらもう寝る時間!みたいな暮らしをあと何千回繰り返さなければならないのか。

 

これは良くないと思うので、改善したいと思うんですよ。

 

「変わりたいという意志がある。そういう奴は強い。」

つまり、僕は強いわけです。

そういうわけで、今日から始める生活改善運動を考えましょう。

 

結論からいうと、体力を付けろたいなら運動をして、栄養バランスの取れた食事をして、人とコミュニケーションを取って、よく寝ろという話なんですよ。

「ビジネスエリートがやっている7つの習慣」とか「医師が教える最強の生活」みたいな科学的根拠のありそうな自己啓発本にはだいたい上のようなことが書いてますよね。

 

睡眠以外全部苦手なことで草

 

体力をつけるの無理ゲーすぎじゃね?

 

運動はかったるいからなあ。ジムとかも行くのめんどいし、絶対続かないし。

ジムに連れて行って、トレーニングメニューの作成から応援までやってくれる美少女アンドロイドいれば、僕も運動するのになあ。

 

栄養バランスを考えた食事も大変なんですよね。自炊するというハードルに加えて、献立を考えるのも大変。やりくりをうまくしないと食費も爆上げですからね。そこまで頑張ってところで美味い食事にならないという現実が待っているわけです。

それなら、スーパーの惣菜、弁当、冷凍食品で良いじゃん。となってしまう。

買い出しから調理、後片付けまでやってくれる美少女アンドロイドがいれば、楽しい食事ができるのになあ。

 

睡眠は余裕です。スマートウォッチによると、1日平均8時間睡眠らしいので。

美少女アンドロイドがいなくてもちゃんと寝れますよ。

 

人とのコミュニケーションは厳しいですね。一人暮らしの現状だとほぼほぼ話さないですからね。業務関係の会話しかないっす。これはマジで人として危険な領域に突っ込んでます。かといって、人とコミュニケーションを取るのが好きではないので、改善も厳しいかなと思います。

美少女アンドロイドとお話をして、親交を深めたいなあ。

ここまで、思ったことをダラダラと書いてみました。

美少女アンドロイドがいれば全てが解決し、最強の人生が手に入るということがわかりましたね。

適当な思いつきでも、何か書いてみれば思いがけない最強の解決法が導き出されるということを実感できました。

 

最初の一歩が大事です。