ワークライフバランス至上主義

ワークライフバランスの裁きを。

服ってどうやって買えば良いんですか?

最近暑すぎるので、ズボンを買いたいんですよね。七分丈のやつ。

ただ、服の買い方がよくわからないんですよ。

 

そんなことも分からないのか。引きこもりのニートか?服を買いに行く服を持ってますか?みたいに思われるかもしれません。

しかし、これがファッションに興味がなさすぎるまま、20代後半を迎えてしまった男の悲しい現実なのです。ズボンとパンツの使い分けの基準すら分かってないです。

陰を歩んできた私にとって、真っ当な人生を歩んできた人がどういうところでどんなものを買っているのかよくわからないんですよね。

ママに買ってもらったお洋服を着ているだけの人生でしたので。

 

本当はユニクロで良い感じのものを買おうと思ったのですけど、ネットで調べたら、良さげなものが売ってないっぽい雰囲気を感じてしまい、どうしようか悩んでます。

その辺の服屋にでも行けばいいじゃん、と思うかもしれないのですが、リアル店舗に買いに行くという選択肢はないです。店員に話しかけられたら怖いので。

 

だからネット一択なわけです。

とりあえずAmazonで探して見たんですけど、メーカーがいっぱいあってよくわからないんですね。

わけわからん謎のメーカーのものを買うのは良くないと、パソコンとかタブレットを買うときにAmazonを使ってきた人間の勘が囁いているわけです。

しかし、聞いたことあるメーカー(ファッション業界的にはブランド?)だと高いから、ちょっと手が出ない…

 

それで、詰んでるわけですね。

ネットで服を買うならZozotownが良いんですかね?

ロッテのホーム球場の名前になってるぐらいだし、信頼できるんですよね?

ネットで服を買うのに自信ニキがいたらXでもなんでも良いので教えてください。

あと良さげな七分丈パンツがあったら教えてください、予算は5000円です。