ワークライフバランス至上主義

ワークライフバランスの裁きを。

帰省中ってやることないよな

悲しいことに…

 

帰省してるけど、やることが特にないんだよね。

多分帰省してなくても、やることはないんだけど。

やることがなさ過ぎて書くものがない。

マジで暑すぎるし、人が多いからどこかに行く気力も湧かないのよ。

外をしばらく歩くと、気付かないうちにサウナにぶち込まれてたのかと錯覚するぐらい汗をかくから、この時期はキツイよね。

結局ネットサーフィンとYouTube視聴で終わるんだよな。

労働の100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍(文字稼ぎ)マシだけどさ。

 

お盆休みでやったことといえば、【推しの子】のアニメを一気見したくらいだよ。

せっかくの休みだし何かしないとなあ。

おすすめ募集です。

 

昨日、日高屋に行ったんだけど。結構混んでてびっくりしたんだよね。

お盆休みに日高屋で夕飯を食う奴らが結構いるというのは驚愕の事実。お盆なんだから、先祖を敬いつつもっと良いもん食べようや。