ワークライフバランス至上主義

ワークライフバランスの裁きを。

2024年の目標

2023年のことを振り返ろうと思ったのですが、僕は過去を振り返らず、未来だけを見る人間なので、来年の目標を立てることにしました。

暇を持て余していたら過去を振り返ります。

 

とはいっても特に目標と言えるようなものはなさそうです。

ただひたすらに怠惰な日々を過ごすことができれば満足です。

 

目標:退職

これは就職してから毎年のように目標としているものですね。最初に退職を目標にしてから5年くらい経っていると思うと、年を取ってしまったことを実感します。

個人的な思いとしては、20代のうちにニート生活を1度は経験しておきたいんですよね。それを考えると、タイムリミットも近づいているので、遅くとも再来年までには退職しないと、20代ニートの夢が破れてしまいます。

さすがに30代のニートはちょっと笑えませんからね。

 

目標:アニメを見たり、本を読んだら感想を書く

インプットしたら、感想を書く。これは大事ですよね。多分。

3行くらいでいいから感想をまとめておくと、自分の中に何かが残るはず…

ただ、感想を書くことを自らに課してしまうと、それが枷となってしまって、アニメとか読書をしなくなるのもよくないと思うのです。

ということで、これは苦痛にならない範囲でやっていきたいですね(絶対やらないやつ)

 

目標:お絵描き

えっちな女の子を書きたいよ😎

最近は書いてないですけど、えっちな女の子を書きたい衝動に駆られるときがあるんですよね。このリピドーを昇華させたい。。。

 

目標:オナキンスカイウォーカー

スターウォーズは見たことないです。

最近性欲が解放気味なので、ちょっとここらで引き締めたいですね。引き締めのタイミングを失って緩和が続いてしまうのもよくなさそうですからね。

まずは元旦を乗り越えることができるかが、勝負…!

 

目標:食費の削減

最近、食費が増えているんですよね。テレワーク終了に伴い、出社になったから、外食ばかりになっているのが原因だと思うのですけど。

帰宅後に飯を作るのは無理なので、どうするかを検討中です。

弁当でも作るか…

 

 

とりあえずは以上

また思いついたら適宜追加します。